ゴンザレス・ビアス「忘れられた」ワイン

このワインはゴンザレス・ビアスのセラーに非常に長い時間の後に発見されることを意図的に「忘れられた」ワインとして発見されることで隠されていたユニークなワインの世界を提供し昔の精巧さを救い過去を確信することを意味します。

アルフォンソ オロロソ 2/6
忘れられていたオロロソ・アルフォンソのソレラからの6つの中の2番目のものです。
40年を超える崇高なオロロソ・セコスタイルを誇るクラシックワインで、
ゴンザレス・ビアス家では、オロロソフィノとして知られています。

alfonso oloroso

ヴィニャ・ドゥルセ・ノンブレ
甘く醸造された最後のパロミノフィノで将来的に複製することは不可能です。
1980年代までヘレスで非常に一般的な、 パロミノ・フィノの 「甘い」醸造の結果を示すワインです
通常の分類とは異なり、セラーに隠されていました。

1986年以来静的な熟成が続いている希少なワインです。

vina-dulce-nombre/ビニャ・ドゥルセ・ノンブレ

関連記事一覧

  1. ドナ・ドルカDona Dolça
  2. lepantoレパント銅賞
  3. avgvstvs-rosat アウグストゥスロサート
  4. unico2006ウニコ
  5. Sangria Xantal サングリア シャンタル 750ml
  6. gonzalez byass finite

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP